妊活は女性だけじゃない!男性がマカナを飲むべき3つの理由

マカナはオールインワン妊活サプリメントとして女性に人気ですが、赤ちゃんを望んでいるご夫婦なら、ぜひ男性にも飲んでもらいたいサプリメントです。

 

妊活をしていると、夫婦で温度差があったり、気持ちがすれ違ってしまうこともあります。

 

仕方のないこと、、、と思っていてもやはり精神的には消耗してしまいますよね。

 

でも、同じサプリメントを飲むことで、一緒の目標をもって頑張れる、いろいろなことが共有できるようになるかもしれません。

 

マカナは男性にとっても素晴らしい栄養素がたくさん含まれているので、ぜひご夫婦で飲むことを検討してみてください。

 

 

「マカナ」は男性も飲める、いや、男性にこそ飲んでほしい

「マカナ」には、その名の通り、「マカ」が含まれています。「マカ」は男性のパワーをサポートする栄養素として聞いたことがある方も多いのではないでしょうか?

 

「マカ」は男性用のサプリメントに良く配合されている成分ですね。

 

例えば、「マカ」に含まれる栄養素にはこのような効果・効能があるといわれています。

 

アルカロイド・デキストリン
陰茎動脈の血流を改善、勃起機能向上
アルギニン
精子の生成促進
ビタミンB群
疲労回復

 

マカナにはこのマカ、そして他にも男性の精子の質を上げ染色体異常を改善すると言われている成分、葉酸、GABA、スピルリナ、金時ショウガ、DHA・EPAなどが含まれています。

 

妊活専門の栄養管理士が作った妊活サプリ。男性にも推奨されているんですよ。

 

妊活サプリメントは女性だけが飲むものではありません。もちろん、不妊治療、妊活も女性だけがするものではありませんよね。

 

 

男性にもおすすめされている「マカナ」を夫婦で飲んで、二人三脚で妊活をすすめていってくださいね。そして、授かったときの喜びも、2人で同じように感じてください。二人の心のつながりも強くなるはずです。


 

夫婦で毎月2袋飲めば割引率もアップ!

「マカナ」は通常価格が6,580円、定期コースでは40%割引の3,980円で購入することができますが、「夫婦協力コース」の場合は2袋セットで最安値になります。

 

毎月2袋のお届けは、通常価格だと13,160円になりますが、割引率が最大の43%で7,460円一袋あたり3,730円になります。

 

日本産マカや葉酸、DHA・EPAなど、男性・女性ともに妊活に必要とされる栄養素がしっかりと入ったマカナ。夫婦で飲めばさらにお得になります。

 

管理栄養士が作ったオールインワン妊活サプリ、嬉しい報告も続々出ています。みんなの口コミや評判もチェックしてみてくださいね。