妊活サプリ、マカナは市販されている?!マカナを取り扱っているお店一覧

妊活サプリとして人気の「マカナ」、オールインワンサプリとして多くの女性から支持されています

 

高品質といわれる日本産マカや、推奨摂取量が摂れる葉酸も配合され、とにかくいろいろな栄養素が入っています。

 

そんなマカナ、普通のお店で市販されているのでしょうか?

 

薬局やドラッグストアで購入できたら便利ですよね。実際に行って調べてみました。

 

 

マカナは市販されていない!ネット通販のみ

 

 

妊活サプリや葉酸サプリは、薬局やドラッグストアで手に入れることができますよね。でも、マカナは薬局やドラッグストアにはおいてないんです。残念。


 

もし、不妊治療クリニックに通っていれば、そのクリニックに推奨妊活サプリが置かれているかもしれません。

 

私が通っていた不妊クリックでは、待合室に妊活サプリのサンプルや冊子が置いてありました。やっぱり、クリニックに置いてあると、ついつい手を伸ばしてしまいますよね。

 

ちなみに、クリニックのそばにある薬局でも漢方を取り扱っていて、冷えや妊活に良いといわれる漢方、そしてサプリも置いてありました。

 

通院していると、効果があるといわれているなら片っ端からためしてみようか、、なんて気持ちも出てきてしまいますよね。。。

 

話がそれてしまいましたが、「マカナ」はドラッグストアや薬局などでは取り扱ってないんです。

 

お店に置いておくとやはりコストもかかるので、その分高品質の栄養素を入れたり、コストダウンさせたり、ということが難しくなってしまうんですよね。

 

ネット通販という形をとれば、比較的低コストで商品を提供することができるんです。

 

マカナの楽天での取扱い

「マカナ」は薬局やドラッグストアなど、店舗では市販されていませんが、ネット通販はどうでしょうか。ネット通販大手の楽天での価格をチェックしてみてびっくり… なんと一袋8,000円でした。汗

 

 

いくら何でもこれは高すぎませんか… サプリに8,000円って‥・

 

マカナが高品質で評価の高い妊活サプリだということはわかるのですが、さすがにこの値段は高いな、と思います。。汗

 

マカナのアマゾンでの取扱い

では、アマゾンでの取扱いを見てみましょう。アマゾンでは4,920円ですので、楽天と比べるとだいぶ安くなりますね。

 

このくらいの値段であれば、あり得ると思います。

 

もし、プライム会員で、本日・明日中にマカナが欲しい!!急いでいる!!ということであれば、少し割高ですが、アマゾンでオーダーしてみるのもアリかもしれませんね。

 

 

マカナは公式サイトで購入すれば初回3,980円

楽天では8,000円、アマゾンでは4,920円のマカナですが、一番安いのは公式サイトです。

 

マカナは通常価格が6,580円です。

 

アマゾンでの販売価格よりは高くなりますが、定期購入の場合は初回の価格が40%オフの3,980円です。

 

サプリメントの定期購入は、受け取り回数が決まっていて、途中で解約できなかかった!なんてこともありますが、マカナは1度だけで解約してもOKです。

 

とりあえず、マカナを試してみたい、という方は公式サイトで定期コースに申し込むのがおすすめです。

 

解約はメールや電話でできるのでとてもカンタン。引き留められたり、勧誘されたりすることもないので安心してくださいね。

 

マカナは妊活中の多の女性に支持されています。現役産婦人科医も推奨しているほどなので、口コミや評判もチェックしてみてくださいね。