マカナの値段は購入方法によって変わってくる!知っておくべき1番良い方法

妊活サプリメントとして人気の「マカナ」。

 

国産のマカやスーパーフードのスピルリナなどが入り、女性に必要な栄養素もしっかりと含まれています。

 

そんな「マカナ」ですが、購入方法や購入する場所によって、ずいぶん値段が変わってくるんです。

 

買い方によっては値段が倍近く違います。購入する前に知っておいてくださいね。

 

 

「マカナ」の値段、一覧表

マカナの通常価格は6,580円です。公式サイトで単品購入するとこの値段なのですが、この6,580円よりも高く売られていることがあります

 

楽天で「マカナ」をチェックしてみると、なんと8,000円で販売されているんです。

 

 

ものすごい高いですよね。びっくりしてしまいました。これは、プレミア価格なのですかね…汗

 

アマゾンでは4,920円と、若干安くなるのですが、それでも最安値というわけではありません。

 

 

「マカナ」は市販されていないので、手に入れるとしたらネット通販のみになるのですが、あまりにも値段がバラバラなので、一覧にしてみました。

 

楽天 8,000円
アマゾン 4,920円
公式サイト

(単品)

6,580円
公式サイト

(定期コース)

3,980円 40%オフ

 

公式サイトで単品購入するよりは、アマゾンで購入したほうが安いのですが、一番安い購入方法は公式サイトの「定期コース」になります。

 

楽天の8,000円と比べると、倍違いますよね‥ 恐るべし…です。

 

 

「定期コース」と聞くと、回数に縛りがあって解約できないのでは?と疑問に思うと思いますが、「マカナ」の定期コースは回数縛りがなく、1度の受け取りだけで解約可能なんです。


 

だから、単品購入しているのとあまり変わらないんですよ。

 

解約方法もメールか電話で可能なので、引き留められたり、他の商品をすすめられたりすることもありません。私も一度解約したことがありますが、とてもスムーズに解約できました

 

「定期コース」と聞くと、ちょっと構えてしまうかもしれませんが、単品購入と比べて1,600円も違ってきます。この差は大きいですよね。

 

1回だけのお試しでも、1番お得なのは公式サイトの「定期コース」になります。

 

「マカナ」を定期コースで飲み続けている人も多いので、ぜひ口コミや評判もチェックしてみてくださいね。