マカナの正しい解約方法!スムーズに解約するためにすべきこと

マカナは妊活サプリメントとして大人気ですが、ネット通販のサプリメントの中には、解約が面倒だったり、そもそも受け取り回数が決まっていて途中で解約できないものもありますよね。

 

マカナは市販されていないサプリで、ネット通販での購入が基本になりますが、スムーズに解約できるのでしょうか?

 

実際にマカナを定期コースで購入し解約してみた感想、手順を詳しくご紹介します。

 

 

「マカナ」は1度だけの受け取りで解約OK!

 

葉酸サプリなどのサプリメントのネットは、「継続して飲んで効果を感じやすくするため」、継続回数が決められているものが多くあります。

 

3ヶ月、6ヶ月など、期間はいろいろありますが、途中ではどんなことをしても解約できなかったりと、トラブルになることもあります。

 

でも、「マカナ」は継続回数に決まりがなく、いつでも自分のペースで継続・解約することができます

 

これは嬉しいですよね。

 

私自身もサプリメントを購入する時は、必ず継続回数を確認します。

 

継続回数が決められていると、購入と同時に同意したことになり、途中で解約することはほぼ無理です。

 

だから、「マカナ」に継続回数が定められていないのは、本当にうれしいです。とても手軽にマカナを始めることができるし、授かったら他のサプリメントに気軽に変更することもできます

 

「マカナ」の解約方法はとても簡単

マカナの解約方法は驚くほど簡単です。

 

解約する!と決めたらお問い合わせフォームか電話で連絡するだけです。

 

マカナ解約連絡先

 

電話の場合:03-5456-9467
(平日 10:00~18:00)

 

お問い合わせフォーム: お問い合わせフォームはこちらから
メールでのお問い合わせ: information@na-shop.jp

 

メールやお問い合わせフォームは24時間受付なので、いつでも解約手続きをすることができます。

 

 

私も一度妊娠した時、マカナを一旦解約しました。私の場合は電話で解約したのですが、特に引き留められることもなく、すぐに手続きしてもらえました。オペレーターの方もとても親切でしたよ。


解約時に注意すべきこと

マカナの解約はとても簡単ですが、一つだけ注意すべきことがあります。

 

それは商品の次回お届けの10日前までに連絡する必要があるということです。

 

10日を過ぎてしまうと、発送手続きに入ってしまうため、その月は解約することができません。

 

解約したかったけど間に合わなかった!ということがないように、解約を決めたら、ギリギリまで待たずに早めに連絡したほうが良いですよ。

 

この時期だけ注意すれば、マカナの解約はとても簡単1度だけの受け取りでもOKなので、試してみたい方はぜひ他の人たちの口コミや評判もチェックしてみてくださいね。